配布エンテイ厳選

お久しぶりです。
最近忙しかったり、なんか凹んだりしていてあまり更新していませんでした。
というかPCを触る時間が少なかったです。

20100625.jpg
今日、映画前売券をポケモンセンタートウキョウで購入し、その場でエンテイさんを引き換えてもらいました。
修学旅行に来ていた中学生と一緒に並んで前売り券を買っていた大きいお友達は私です。

エンテイのカードを私のROMに転送してくれたポケモンセンターの係員の人は、笑顔でこう言いました。

「色違いのエンテイですよ!よかったですね!!」
何この気持ち。胸が痛くなる。

いつも厳選は相当妥協してせいぜい2Vな私が、今日は少し気合が入ってしまい、3Vを狙いました。
1、2時間ほど厳選したら3V(ABC)のエンテイをゲット!
まぁ性格がいじっぱり固定だから厳選も楽でしたね。
素早やHPの個体値は20台前半だけどもういい。もうこれでいい。めんどい。
本気でやってる人はもっと上を狙うんだろうな・・。

アニメのサトシのピカチュウはどうせ6Vなんだろ・・。
 0

COMMENTS

ポケモン